DIARY / yoshiko

日々のこと、好きなもの、好きなことについて

帰省の準備

今週の土曜日から私の地元の埼玉へ帰省します。

家族3人で行って、夫は1週間で高知へ戻り、娘と私は約1か月滞在します!

娘と私の滞在期間をどのくらいにしようか悩みましたが、今回は長めにいることにしました!

専業主婦の今だからこそできることだし、子供の一番かわいらしい時期を私の家族にも見せてあげたいなと。

とか言って本当は自分がリフレッシュしたいのが大きいのですが…。笑

たくさん充電してパワーをつけて、色々と頑張りたいと思います。

今週は滞在中に会う人のお土産を揃えるためちょこちょこ買い物をしました。

f:id:YoShiKo:20160616221108j:plain

みんなの喜ぶ顔が見れますように!