DIARY / yoshiko

日々のこと、好きなもの、好きなことについて

ピクニック

今日は午前中から娘とピクニックへ。
池公園というところへ行きました。

f:id:YoShiKo:20160514124047j:plain

この景色!気持ちがいい~

f:id:YoShiKo:20160514124108j:plain

土曜日はオーガニックマーケットもやっているようで、野菜やお惣菜、お菓子、石鹸、服など、手作りの物のお店がたくさんありました。
こういうオーガニックなもの、すごく丁寧に作ってあって大好き。買うつもりなかったものまで欲しくなってしまう。。

家からコーヒーを持ってきたのは大正解でした。かわいい店員さんのお菓子屋さんでクッキーを買って、娘とシートの上でのんびり。美味しいコーヒーをいれてきてよかった。

f:id:YoShiKo:20160514124139j:plain
f:id:YoShiKo:20160514124213j:plain

帰り際にもう一周お店を見ていたら、ハンドメイドのレザー小物のお店があって、すごく好きなデザインのバッグを見つけてしまい…

お取り置きしてしまいました!
6000円でしたが手持ちが足りなかったのです 笑

シンプルでクラフト感もあるけどスタイリッシュにも見えるところが気に入りました。

後日取りに行くのが楽しみ!


土曜日の池公園、好きな場所の一つになりました。