DIARY / yoshiko

日々のこと、好きなもの、好きなことについて

free day

最近夫がたまに作ってくれるフリーデー。これのおかげでとてもリフレッシュできています。

フリーデーは私が一人で自由に過ごせる日。

子育て中のお母さんはみんなそうだと思いますが、普段一人で出かけたりなんてことはめったにないので本当に嬉しいのです。

先日行ったのはサブウェイ。そこはコーヒーでもいいので何か一つ注文すれば、隣接するTSUTAYAの本を自由に持ち込んで読めるのです!なんて素敵!

f:id:YoShiKo:20160517211703j:plain

店内もなんだかおしゃれ。

雑誌や本を何冊も読んで、すごくリフレッシュできました。。

f:id:YoShiKo:20160517212021j:plain

普段できないおしゃれをするのもフリーデーの楽しみの一つ。

シルクのスカートとヒールのパンプスとスエードのバッグ。

娘と一緒のときは絶対に無理なアイテムばかりです。笑