DIARY / yoshiko

日々のこと、好きなもの、好きなことについて

No sweet , No life

f:id:YoShiKo:20160518123201j:plain

タイトルの通りなのですが、甘いものがないと生きていけません。

年齢的にそろそろ体のことを考えて砂糖を控えなきゃいけないのは分かっていますが、こればっかりはやめられません。

20台前半の頃みたいに、気が済むまで食べまくる!みたいなことはなくなりましたが、やっぱり我慢するとストレスがたまるので、ほぼ毎日何かしら食べています。

f:id:YoShiKo:20160518123130j:plain

食べろと言われればホールだって余裕でいけますが、ぐっとこらえて1/4カット(それでも多め 笑)。

甘いものを食べてる私を見つめる娘は、「お母さんまた何か食べてる…」と言いたそうにじっと見つめてきます。。

f:id:YoShiKo:20160518123307j:plain

特に手作りの焼き菓子は大好き。

最近は夫もお菓子を作ってくれるので嬉しい限りです。

ザッハートルテ→夫作
ブラウニー→私作