DIARY / yoshiko

日々のこと、好きなもの、好きなことについて

my birthday

5月31日は自分の30歳の誕生日でした。

当日は夫が気合いの入った料理作ってくれました。家事に育児にと忙しい今は人が作ってくれた料理が一番おいしい。好きなものばかりで何とも贅沢なメニュー。

f:id:YoShiKo:20160602220019j:plain]

牛肉の赤ワイン煮

f:id:YoShiKo:20160602220044j:plain

ザッハートルテ

f:id:YoShiKo:20160602220114j:plain

クロックマダムマフィン。


ちなみに昼間は一人でカフェに行ったりスーパー銭湯に行ったり(笑)一人の時間を満喫しました。

30代は子供の頃は落ち着いた大人…というかおばさんのイメージでしたが(笑)、とんでもない。いまじゃ30代は一番イキイキしてキレイな年代のイメージ!

30代、焦らず、流されず、色んなことを楽しんでいきたいと思います。